ベッカム、Disney+と数億円の新番組契約

ベッカム、Disney+と数億円の新番組契約
デビッド・ベッカム(45歳)が、Disney+と数億円の新番組契約を交わしたという。サッカーの元イングランド代表のベッカムは、あるロンドンのチームに所属する若手選手が、サッカーを通して人生を変えてゆく手助けをするメンター役を新番組で担うという。

ある関係者は、ザ・サン紙にこう話している。

「デビッドは、Disney+からこの番組の話をもちかけられました。彼はそのアイディアをとても気に入りましたよ。自身の子供時代の経験と非常に重なるものがありますから。それに彼は、今でもサッカーの若手選手の育成に力を注いでいますからね」
「彼は、都心近くで育ち、サッカーにより人生が変わってゆく若者達のメンター的存在になります」
「ロンドンで育つのは簡単ではありません。特に今のような困難な時には。この番組は、若者達に目的、そしてコミュニティ意識を与えることの出来るサッカーの重要性を見せるのです」
「ディズニーは、デビッドが理想的なメンターだと考えました。彼は、何もないところから、世界において最高レベルのサッカー選手、そして最も名の知られる人の一人となりましたから」
「彼は、それぞれの旅路を歩む若者達をインスパイアし、応援します」
「ディズニーはデビッドの参加を確保できて大喜びですよ。彼は、サッカーへの情熱をシェアし、出来るだけ若者達を助けたいと思っています」

新型コロナウイルス感染拡大の影響により遅れがでている同番組の制作だが、今年の夏から撮影が開始される予定だという。

一方でメジャーリーグサッカー(MLS)のインテル・マイアミCFのオーナーでもあるベッカムは、昨年10月、自身の半生を追ったドキュメンタリー作品の制作に関しネットフリックスと約24億円の契約を交わしたとも報じられていた。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。