倉科カナ 舞台直前ルーティンに共演者は「イラッ」

記事まとめ

  • 倉科カナは心のエンジンを掛けるために反復横跳びをしている。
  • 他の出演者は倉科のルーティンにイラッとしているという。
  • 回数が決まってないため「やるんならやって」という雰囲気に。

倉科カナの“舞台直前ルーティン”に共演者は「イラッ」

倉科カナの“舞台直前ルーティン”に共演者は「イラッ」
女優・倉科カナ(33歳)が、3月7日に放送されたラジオ番組「倉科カナのかなラジ! feat. ~映画『女たち』~」(ニッポン放送)に出演。心のエンジンを掛けるために反復横跳びをしているが、他の出演者は「イラッとしているらしい」と明かした。

この日、気合いを入れたり、テンションを上げるためのルーティンについて質問された倉科は「舞台の、本番は直前まで舞台袖で反復横跳びをやっています」とコメント。

これは、学生時代にバスケットボールをやっていた時の反射神経を呼び起こそうとやっているそうだが、「ただ、それを見ている(他の)キャストはイラッとするらしい」と、周囲の反応も届いているようだ。

倉科の反復横跳びは回数が決まっておらず、「ウォーミングアップっていうか心のエンジンがかかってないと、台詞を受けても返すまで時間がかかったりするから、反復横跳びで心とか身体のエンジンを掛けてるの。でも回数が決まってないのよ。回数が決まってないから見ている方は『ちゃんとやるんならやって』みたいな感じ」と語った。

当時の記事を読む

倉科カナのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「倉科カナの“舞台直前ルーティン”に共演者は「イラッ」」の みんなの反応 1
  • 詐欺シティ頭狂超速報 通報

    ≪頭狂名物詐欺事件≫≪頭狂男逮捕≫1方≪有名人の話題で自らの不都合事件ひた隠す頭狂穢土人民腸栓共和国では≫≪頭狂の男が高齢者騙し≫≪頭狂new≫頭狂詐欺男が逮捕されていた事がわかった

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「倉科カナ」に関する記事

「倉科カナ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「倉科カナ」の記事

次に読みたい「倉科カナ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 倉科カナ Instagram
  2. 倉科カナ ドラマ
  3. 倉科カナ ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。