北乃きい、桝アナの印象は当初「かわいらしい」

北乃きい、桝アナの印象は当初「かわいらしい」
拡大する(全1枚)
女優・北乃きい(29歳)が、3月12日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。3月で同番組を卒業する桝太一アナ(39歳)に対して、「本当にかわいらしい感じの方だなって思ってた」と語った。

「ZIP!」は放送を開始して10年目を迎え、この日は2代目総合司会(2014年9月〜2016年9月)の北乃が、週替わりの金曜パーソナリティーとして“1日限り”で復活。

「ZIP!」を卒業する徳島えりかアナへ「桝(太一)さんから聞いていたとおり、いつもすごくまじめで、本当にしっかりとしたアナウンサーさんと聞いていました。他の番組で会ったりした時も、いつも好きなことに対しての目がキラキラする瞬間が本当にチャーミングで、でもその中でもクールな一面があって」と徳島アナの人となりを褒める。

さらに北乃は桝アナに対して「『ZIP!』やる前からテレビを見て、本当にかわいらしい感じの方だなって思ってたんですけど。おっちょこちょいな。でも隣に2年間いて本当にすごく頼りになるお兄さん。こんなに大変なスケジュールの中で土日の家族サービスを忘れない枡さんのお父さんの姿をステキだなと思って見てました。ちょっとはね、家族との時間が増えると思うので、ゆっくりすごしていただけたらなと思います」とねぎらった。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク