重盛さと美、人生変えた「明石家電視台」に感謝

記事まとめ

  • 重盛さと美が「痛快!明石家電視台」に出演。
  • 21歳だった頃の初登場シーンが放送された。
  • 「『電視台』のおかげで人生が変わった」と感謝した。
重盛さと美、人生変えた「明石家電視台」に感謝
拡大する(全1枚)
タレントの重盛さと美(32歳)が、3月15日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。同番組のおかげで人生が変わったと感謝した。

番組は先週に引き続き、「3時間生放送直前!明石家電視台ヒストリー30年総まくりSP!」と題して、番組が歩んできた歴史を振り返る企画を実施。その中で、同番組のレギュラーを務めた面々の“初登場シーン”が取り上げられ、2009年10月、重盛が21歳だった頃の初登場シーンが放送された。

このとき、犬やゾウなど“動物モノマネ”の挨拶ギャグで、いきなり番組MCの明石家さんまや、レギュラーの村上ショージの心を掴んだ重盛。実はこの番組初登場時の収録前日に「『クイズ!紳助くん』って番組に出させてもらって、そのときほんとにただのバカだったので、『ただのバカはいらんねん』って怒られて。『芸能界向いてないわ!辞めろ!』って言われたんですよ」といったことがあったそう。

これを受けて、「『そうなんだ、辞めよ』って思ってて、(事務所に)『向いてないみたいなんで辞めます』って言ったら、『明日、明石家電視台っていう番組の収録があるから、とりあえずそれだけ頑張ろう』って言われて出たのがあの日でした」と振り返った。

結果的に、そこから11年、現在に至るまで「明石家電視台」のレギュラーを務めているほか、「この番組を見て、『めちゃイケ』のスタッフが、『めちゃイケ』のメンバーに選んでくださって。ほんとに私は『電視台』のおかげで人生が(変わった)。本当にありがとうございます」と感謝した。

当時の記事を読む

重盛さと美のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「重盛さと美、人生変えた「明石家電視台」に感謝」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    桜を見る会に参加し、総理バンザイのコメントを出したバカ女。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「重盛さと美」に関する記事

「重盛さと美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「重盛さと美」の記事

次に読みたい「重盛さと美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク