広瀬すず、姉・アリスのせいで嫌いになった野菜

記事まとめ

  • 広瀬すずが「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」に出演。
  • 姉・広瀬アリスのせいで嫌いになった野菜について語った。
  • 姉がグリーンピース大嫌いで、それを食べ過ぎて自分も嫌いになった。
広瀬すず、姉・アリスのせいで嫌いになった野菜
拡大する(全1枚)
女優・広瀬すず(22歳)が、3月20日に放送されたバラエティ番組「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」(テレビ朝日系)に出演。姉・広瀬アリス(26歳)のせいで嫌いになった野菜について語った。

この日、野菜に関するクイズが出題され、不正解だった広瀬は罰ゲームとして苦手な野菜を克服することに。嫌いな野菜について聞かれた広瀬は「嫌いなのはグリーンピース」と答え、「もともと小さい頃大好きだったんですけれど、姉がグリーンピース大嫌いで、お姉ちゃんのを食べ過ぎて自分も嫌いになっちゃった」と語る。

番組が用意したのはウスイエンドウという皮が薄めで甘味のある美味しいグリーンピース。広瀬は「久々に食べるなあ……」と身構えながら口に入れ「うーん……グリーンピースですね」とコメントしたが、広瀬にとって、このグリーンピースは「甘くて美味しい!食べちゃう、これは」と満足できる味だったそうだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

広瀬すずのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「広瀬すず」に関する記事

「広瀬すず」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「広瀬すず」の記事

次に読みたい「広瀬すず」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク