高岡早紀、主演ドラマ「リカ」映画化を改めて報告

高岡早紀、主演ドラマ「リカ」映画化を改めて報告
拡大する(全1枚)
女優の高岡早紀(48歳)が3月24日、公式ブログを更新。自身が主演を務めた連続ドラマ「リカ」が、映画「リカ~自称28歳の純愛モンスター~」(松木創監督)として6月18日に公開されることを改めて報告し、公開に向けて少しずつオフショットを披露するとファンへ伝えた。

原作は、五十嵐貴久のサイコスリラー小説「リカ」シリーズ。愛のためなら手段を選ばず狂気のストーカーと化す雨宮リカ(高岡早紀)が主人公で、2019年に東海テレビ・フジテレビ系ドラマ「リカ」が放送され話題に。現在“エピソードゼロ”にあたるドラマ「リカ~リバース~」が同局系で放送中だ。

この日、ブログを更新した高岡。「皆さま!とうとう情報解禁になりました!『リカ』が映画化されます!」と改めて映画化をファンへ報告し、「公開に向けて、少しずつオフショットもお届けしようと思いますので、楽しみにしていて下さいね~」と伝えた。

最後は「引き続き、オトナの土ドラ『リカ リバース』もご覧くださいね」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「了解」「楽しみ」「ずごい!見に行きますよー」「絶対面白い」「楽しみにしてます♪」「映画化!楽しみ」「オフショットも楽しみ」「期待」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

高岡早紀のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「高岡早紀」に関する記事

「高岡早紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高岡早紀」の記事

次に読みたい「高岡早紀」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク