永島優美アナ、涙の「めざましテレビ」卒業挨拶

永島優美アナ、涙の「めざましテレビ」卒業挨拶
拡大する(全1枚)
フジテレビ永島優美アナ(29歳)が、3月26日に放送された情報番組「めざましテレビ」に出演。涙で番組卒業の挨拶を行った。

この日、6年半の映像をまとめたVTRが放送され、それを見ていた永島アナは何度も涙をぬぐい、視聴者へ向けて「テレビの前の皆さん、いつも『めざましテレビ』を見てくださり、本当にありがとうございます。これまで私の1つ1つをあたたかく受け入れてくださって、時には笑ってくださったことが私の大きな心の支えになっていました。感謝の気持ちでいっぱいです。小学生の頃から本当に憧れていたこの場所が『めざましテレビ』なんですけれど、本当に素晴らしいスタッフと素晴らしい演者に恵まれた場所でもありました。この日々には感謝の気持ちしかありませんし、宝物だなと思っています。これからも『めざましテレビ』を引き続きよろしくお願いいたします」と感謝の言葉を述べた。

そして永島アナはエンディングであらためて「毎朝、変わらずに『おはようございます』と皆さんにごあいさつできて本当に幸せでした。ありがとうございました。生田(竜聖)さん、井上(清華)さん、新しいめざまし、楽しみにしてますね。本当にありがとうございました」と後輩に声を掛けつつ最後の「めざましテレビ」を締めくくった。

当時の記事を読む

永島優美のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「永島優美」に関する記事

「永島優美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「永島優美」の記事

次に読みたい「永島優美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 永島優美 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。