“学祭で全力の吉岡里帆”に憧れ芸能界へ、ドラマで共演

“学祭で全力の吉岡里帆”に憧れ芸能界へ、ドラマで共演
女優・吉岡里帆(28歳)が、4月8日に放送されたバラエティ番組「VS魂」(フジテレビ系)に出演。女優・小西桜子(23歳)から吉岡のようになりたいと思ったエピソードを明かされた。

4月8日スタートの連続ドラマ「レンアイ漫画家」で共演中の吉岡と小西が、「VS魂」に出演。小西は吉岡の存在が芸能界に入るきっかけだったそうで、「学生だった時に(小西の)学祭のイベントに(吉岡が)来て頂いた」という。

女優がゲストとして登場した場合はだいたい座ってトークするものだが、小西によると吉岡は「すっごい全力で即興芝居をしながら、最後に『私はどこに行っても人を笑わせたーい!』って仰ってて、めちゃくちゃ格好良くて。私もこうなりたいなと思いました」とのこと。吉岡は照れながら「なんでそんなこと言ったんですかね」と語り、「今日も笑ってもらえるくらい面白いプレーができるよう頑張りたい」と気合いを入れた。

あわせて読みたい

吉岡里帆のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉岡里帆」に関する記事

「吉岡里帆」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉岡里帆」の記事

次に読みたい「吉岡里帆」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉岡里帆 Instagram
  2. 吉岡里帆 どん兵衛
  3. 吉岡里帆 グラビア

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。