永野芽郁の結婚観「20歳で結婚するものだと思ってた」が「出来ませんでした…」

記事まとめ

  • 永野芽郁が「突然ですが占ってもいいですか?SP」に出演。
  • 占い師から「20歳で結婚したいと思っていた人」と診断された。
  • 21歳の永野はその通りだと認めるも「出来ませんでした……」と話した。

永野芽郁「20歳で結婚するものだと思ってた…」

永野芽郁「20歳で結婚するものだと思ってた…」
拡大する(全1枚)
女優・永野芽郁(21歳)が、4月14日に放送されたバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?SP」(フジテレビ系)に出演。「20歳で結婚するものだと思ってた……」と語った。

占い師から「20歳で結婚したいと思っていた人」と診断された永野は、「思ってた!したかったです。小さい時って結婚するって幾つ? って言うとみんな20歳って言うじゃないですか。それを私は馬鹿正直に『20歳で結婚するものだ』と思ってて。出来ませんでした……」と結婚したかったと語る。

占い師は永野の婚期について「遅くなる」と伝え、永野が長い交際を経て結婚し、31歳以降、34歳に結婚するのが吉であると診断。永野は「頑張ります!」と語った。

当時の記事を読む

永野芽郁のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「永野芽郁」に関する記事

「永野芽郁」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「永野芽郁」の記事

次に読みたい「永野芽郁」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 永野芽郁 Instagram
  2. 永野芽郁 ドラマ
  3. 永野芽郁 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。