たいめいけん・茂出木シェフ“肺がん完治”を報告

たいめいけん・茂出木シェフ“肺がん完治”を報告
拡大する(全1枚)
老舗の西洋レストラン「たいめいけん」三代目シェフで、テレビでも活躍する茂出木浩司シェフ(53歳)が4月15日、自身の公式ブログで、肺がんの完治を報告した。

「完全復活!!」と題したエントリーを更新した茂出木シェフは、まず、「「皆様、おはようございます!ただいまQVCさんのスタジオに来ております!!この後、9時より生放送で出演させて頂きます!」と、撮影で訪れたスタジオの写真と共に番組出演を告知。

そして「癌の方も無事に完治出来ましたので、お店オープンに向けて準備に力を入れていきたいと思います!」と“復活”を報告し、さらに「話は、変わりますが有吉ぃぃeeeee! さんで、また使っていただけるように、フォートナイトにも力を入れて行きたいと思います!いっぱい練習したのに、撮影に呼んでもらえないのは、寂しいな…」とつづっている。

茂出木シェフは昨年8月、約2年8か月ぶりに更新した公式ブログで「実は、病院の検査で肺癌である事がわかりました」と告白していた。

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月15日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。