北川景子、オンオフ切り替えできず「ずっと北川景子」

北川景子、オンオフ切り替えできず「ずっと北川景子」
拡大する(全1枚)
女優・北川景子(34歳)が、4月15日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。オンとオフの切り替えができず、「ずっと北川景子」と語った。

17歳でデビューし、今年35歳となる北川は「もう何かその職業でいる時間の方が長くなっちゃって。自分がどこかへ行った」と語る。

さらに北川は「1歩外に出たら、外ではもうみんなが“北川景子”と思ってるから気は抜けないじゃないですか。家に帰っても、“北川景子”じゃなくならない」とオンとオフの切り替えが上手くできないという。

北川は周りの視線を気にしてだらけることもできないそうで、朝起きたら「“北川景子”やるぞ」という状態で「自然(体)がわからない」と悩みを告白すると、タレント・有吉弘行が「1回家に帰って全力の自分を出してから、オフにする」とアドバイスを送る。北川は「それで家庭が壊れたりしない?」と心配しつつも「やってみようか」と前向きに語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

北川景子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「北川景子」に関する記事

「北川景子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「北川景子」の記事

次に読みたい「北川景子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク