妻が明かすダルビッシュ考案“すぐに会える方法”

妻が明かすダルビッシュ考案“すぐに会える方法”
拡大する(全1枚)
パドレス・ダルビッシュ有投手(34歳)の妻で、元レスリング世界女王・山本聖子(40歳)が4月15日、公式ブログを更新。ダルビッシュ考案の「すぐに会える方法」を明かし、ファンの反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した聖子は「昔々、そのまた昔?」と切り出すと、遠征などで会えない時にダルビッシュが考え出したという「すぐに会える方法」を紹介。

その方法について「早く寝る笑」と明かし、「夜無駄に起きないで、すぐ寝れば次の日になって、その分会える時間まで早く時間が過ぎてくれるってこと(気持ちね)」と説明した。最後は「今日は早く寝ますかね」とブログを締めくくっている。

この投稿にファンからは「素敵!!」「きゃーーーっ確かに~」「もーーー夫婦ラブラブ」「無駄に起きていれば、寂しさや会いたさが募るばかりですもんね」「もうホント素敵」「愛情がいっぱいすぎて照れるw」「理想の夫婦」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「レスリング」に関する記事

「レスリング」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「レスリング」の記事

次に読みたい「レスリング」の記事をもっと見る

スポーツ総合ニュースランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク