内田有紀、1993年の連ドラ「じゃじゃ馬ならし」語る

内田有紀、1993年の連ドラ「じゃじゃ馬ならし」語る
拡大する(全1枚)
女優・内田有紀(45歳)が、4月18日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)に出演。女優としての仕事が面白くなった作品について語った。

番組パーソナリティの吉岡里帆から「面白いな、女優業」と思ったきっかけについて聞かれた内田は、「面白いな、の軽く、小さく思った若い頃の作品は『じゃじゃ馬ならし』(1993年/フジテレビ系)。中井貴一さんと(出ていた)」と話し、現在放送中のドラマ「華麗なる一族」(WOWOW)で共演している中井貴一との縁を語る。

内田によると、「じゃじゃ馬ならし」では、ドラマの番組スタッフにも恵まれ「ものを一緒に作る達成感」を味わい、皆に喜ばれたことが最初にこの仕事を続けたいと思えた作品だったそう。それから、やっと本当に面白いと思えるようになった作品は「最後から二番目の恋」で、この作品も中井と一緒だったと語った。

「じゃじゃ馬ならし」は中井と観月ありさが主演した作品で、ほかに鶴田真由いしだ壱成武田真治草刈正雄本上まなみ西村雅彦らが出演。平均視聴率は21.8%(ビデオリサーチ調べ)を記録した。

あわせて読みたい

内田有紀のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「内田有紀」に関する記事

「内田有紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「内田有紀」の記事

次に読みたい「内田有紀」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 内田有紀 Instagram
  2. 内田有紀 ドラマ
  3. 内田有紀 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。