有村架純、妹役から“黒い部分”探される

有村架純、妹役から“黒い部分”探される
拡大する(全1枚)
女優・有村架純(28歳)が、4月19日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。女優・古川琴音(24歳)から「黒いところを探している」と言われ、笑った。

連続ドラマ「コントが始まる」で有村の妹役を演じている古川。有村の人となりについて聞かれると、「本当に優しい方なんですよ。だから黒い部分無いのかな?って」と答え、有村とスタジオを笑わせる。

古川によると、有村は別の現場で一緒になった時にも、集中する演技の前に古川のこめかみにオイルマッサージをしてくれるなど優しい気遣いをしてくれたそうで「すごいケアしてくださって、本当にかわいいし、ステキな笑顔だなと思うし、何かないとおかしい!」と言って、再び有村を笑わせた。

あわせて読みたい

有村架純のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「有村架純」に関する記事

「有村架純」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「有村架純」の記事

次に読みたい「有村架純」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 有村架純 Instagram
  2. 有村架純 ドラマ
  3. 有村架純 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。