阿部寛、“彫りの深さ”で「負けたと思った」芸能人

阿部寛、“彫りの深さ”で「負けたと思った」芸能人
拡大する(全1枚)
俳優・阿部寛(56歳)が、「中居正広のキンスマSP」(TBS系)に出演。自分より彫りが深いと思った芸能人について語った。

一般の人から「自分より彫りが深いと思った芸能人は?」という質問が出ると、阿部は「これはもう、北村一輝くん」と、映画「テルマエ・ロマエ」で同じ古代ローマ人を演じた北村の名を挙げる。

阿部は北村について「負けたと、思いました」と北村の顔の彫りの深さや濃さについて語ったが、タレント・池田美優からは「どっちも……」という声が上がった。

当時の記事を読む

阿部寛のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「阿部寛」に関する記事

「阿部寛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「阿部寛」の記事

次に読みたい「阿部寛」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク