長澤まさみ、阿部寛が「大好きなんで」

長澤まさみ、阿部寛が「大好きなんで」
拡大する(全1枚)
女優・長澤まさみ(33歳)が、4月24日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。連続ドラマ「ドラゴン桜」で共演する俳優・阿部寛(56歳)に対して「阿部さん大好きなんで」と語った。

長澤は16年前に放送された前作に阿部とともに出演。阿部は「嬉しかったですよ。実は2年くらい前なんですが、僕もまだやろうか迷っていた時に、ちょうどTBSのエレベーターで長澤さんと会って、『私、楽しみにしてますから』って言われて。その時まだ受けるって決めてなかったんですよ。『長澤やってくれるんだ』って思って、それで決断した」と語る。

一方、長澤は「え、言いましたっけ?」とその時のことをすっかり忘れていた様子で「阿部さんがやる気満々だって、私は聞いてたんだけど」と話すと、阿部は笑いながら「あなたの発言があったから僕、すごい嬉しかったんです」とコメント。

阿部の言葉に長澤は「まあ、でも阿部さんがいたら、やる以外の選択肢はないので。阿部さん、大好きなんで」と話すと、阿部は「こんな嬉しいことないですよ、教え子から」と喜んだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

長澤まさみのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「長澤まさみ」に関する記事

「長澤まさみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「長澤まさみ」の記事

次に読みたい「長澤まさみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク