近藤真彦がジャニーズ退所「ありがとうジャニーさん」

近藤真彦がジャニーズ退所「ありがとうジャニーさん」
拡大する(全1枚)
ジャニーズ事務所は4月30日、タレント・歌手の近藤真彦(56歳)の退所を発表した。

公式サイトに掲載された「弊社所属タレント 近藤真彦に関するご報告」では、4月30日付けで事務所を退所し、新たな道へ進むことを報告。「これまで40年以上にわたり、近藤を応援してくださったファンの皆様、そして、ご支援くださいました関係者の皆様に、心より御礼申し上げます」と感謝の言葉をつづっている。

また、退所の経緯については「近藤より、これからの人生、自分の責任において芸能とレースの道を歩んでいきたいとの申し出がございましたので、弊社としては、その意向を尊重し、自身で決めた道へと送り出すことといたしました」と説明している。

また、近藤が代表を務めるKONDO RACING(株式会社エムケイカンパニー)もコメントを発表。「本日、2021年4月30日付の株式会社ジャニーズ事務所からのリリースに基づき、弊社代表近藤真彦は、株式会社ジャニーズ事務所を円満退社させて頂くこととなりました。弊社といたしましては、従来通りのレース活動を継続していくことをご報告させて頂きます。KONDO RACINGの監督としての活動自粛期間中のご報告となりますこと、深くお詫び申し上げます。尚、当面の間、近藤の芸能活動においては弊社でサポートを実施してまいります。弊社代表 近藤真彦の新たなチャレンジがスタート致しますが、引き続き応援して頂けますようお願い申し上げます」と報告している。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

近藤真彦のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「近藤真彦」に関する記事

「近藤真彦」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「近藤真彦」の記事

次に読みたい「近藤真彦」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク