「芸能人のロレックス 爆上がりランキング」1位は…

「芸能人のロレックス 爆上がりランキング」1位は…
拡大する(全1枚)
4月30日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS系)で、「芸能人のロレックス 爆上がりランキング」が発表された。

番組はこの日、話題になっているという“ロレックス投資”の実態に迫るべく、調査を実施。その中で、番組が独自に調べた3月30日時点での「芸能人のロレックス 爆上がりランキング」が披露された。トップ5は次の通り。

◎「芸能人のロレックス 爆上がりランキング」(有吉ジャポンII 調べ)

1位 スギちゃん(約577万円→1100万円 約523万円UP)
2位 内山信二(約86万円→186万円 約100万円UP)
3位 川崎麻世(約40万円→125万円 約85万円UP)
4位 TKO木下(約37万円→76万円 約39万円UP)
5位 具志堅用高(約35万円→60万円 約25万円UP)
※値上がり後の価格は現在の実勢価格
※番組中、武田真治が自前のロレックス6本の査定を行い、最大50万円UPしたものもあるため、このランキングでは4位にランクインする模様。

1位に輝いたのは、約523万円もアップしたというスギちゃんだった。スギちゃんは2013年、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系/2018年終了)の“時計を買う”シリーズで、ロレックスの「デイトナレパード」を648万円で購入。「有吉ジャポンII」では、この時計の国内販売開始時の定価を約577万円と紹介し、現在の実勢価格と比較して約523万円アップと算定した。

番組MCの有吉弘行は、スギちゃんの時計について「すごいね!そんなに上がっちゃったの!?」とビックリ。そして「スギちゃんはね、営業行くと、みんなに『これがとんねるずの番組で買った時計です。みんなで回してください』って、それで15分潰すんだよ(笑)。だからめっちゃ役に立ってる」と語った。

なお、有吉自身も「オレもとんねるずさんの番組で買ったのよ、ロレックスを。80万円くらいで(※ロレックス ディープシー)」とのこと。それは「なんかネットで見たら、倍くらいになってるって話」と明かした。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

川崎麻世のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「川崎麻世」に関する記事

「川崎麻世」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川崎麻世」の記事

次に読みたい「川崎麻世」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク