オリラジ藤森、怖い依頼来る「イベント司会1000万円」

オリラジ藤森、怖い依頼来る「イベント司会1000万円」
拡大する(全1枚)
オリエンタルラジオ藤森慎吾(38歳)が、5月9日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。吉本興業を退所したことで変わったことについて語った。  

この日、フリーになっても仕事が絶えることなく、絶好調な藤森がいろいろな質問に答える中で、「とんでもない仕事の依頼とかある?」と聞かれた藤森は、「そうですね、今までたぶん会社がブロックしてくれてた部分もあったんですけど、やっぱり『えっ!?』っていうのはありますよ」と語る。

具体的には「1時間、なんか司会のね、イベントの司会をやってくれたら1000万円出しますんで、お願いします」といったものもあるというが、「めちゃめちゃ怖いじゃないですか。それはお断りしました」とのこと。「ほんとかどうかわからない、いかがわしいものも来るというか。そういうところのジャッジはする」と、吉本時代からの変化を語った。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「オリエンタルラジオ」に関する記事

「オリエンタルラジオ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「オリエンタルラジオ」の記事

次に読みたい「オリエンタルラジオ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年5月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク