重盛さと美が“タマゴボーロ愛”熱弁

重盛さと美が“タマゴボーロ愛”熱弁
拡大する(全1枚)
タレント・重盛さと美(32歳)が、5月19日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。タマゴボーロについて熱く語った。

この日、芸能人の夜の私生活がテーマとして取り上げられ、夜にお酒と一緒に食べるおつまみの話となり、話を振られた重盛は「私、こう見えて1滴もお酒を飲んだことがないんです。32年間しらふで生きています。だから酔っ払ったこともない」と話し、スタジオから「普段しゃべってる時、いま酔ってるのかなって思う時あるよ」とツッコミが入る。

夜食について、重盛は「朝起きて1個目はお菓子を食べたいし、夜はお菓子で締めたい。なのでお菓子食べてます」と言い、お気に入りはイワモトのタマゴボーロであるとのこと。「いろんな会社のものがありますけれど、口に入れた時のほどけ具合、固さ、香ばしさ、焼き具合が全然違うんですよ。(イワモトは)大人でも楽しめるカリッとタイプで噛んだら、つばと混ざって甘いのがしゅわっとなって、幸せで1日を終えられる」とタマゴボーロ愛を力説した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

重盛さと美のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「重盛さと美」に関する記事

「重盛さと美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「重盛さと美」の記事

次に読みたい「重盛さと美」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク