日向坂46・佐々木久美、腱鞘炎になるまでやったゲーム

日向坂46・佐々木久美、腱鞘炎になるまでやったゲーム
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・日向坂46の佐々木久美(25歳)が、5月22日に放送された音楽番組「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)に出演。腱鞘炎になるまでやったゲームについて語った。

番組にはこの日、日向坂46から加藤史帆、佐々木久美、丹生明里佐々木美玲河田陽菜金村美玖の6人が出演。“おうち時間の失敗談”を聞かれた佐々木は「私、すごい楽器が大好きで。もっと弾ける楽器を増やそうと思って。自粛期間中に電子ピアノを購入して、独学で弾けるようになろうと思って練習してた」と語る。

しかし、自粛期間中、同じタイミングで「ハマったゲームがありまして。そのゲームのしすぎで右腕が腱鞘炎になってしまって。ピアノも弾いちゃいけないってお医者さんに言われてしまって、そこで断念してから1回も弾いてないです」との“失敗談”を明かした。

このエピソードに、軽部真一アナは「腱鞘炎になるくらいやった、そのゲームは何?」と質問。佐々木は「『どうぶつの森』です」と答えると、軽部アナは「あ~、なるほど」と頷いたが、再び「『どうぶつの森』は腱鞘炎になるんですか?」と素朴な質問をぶつけた。

これにメンバーの加藤は「(佐々木の)島の進化スピードがとんでもなかったので、たぶんずっとやってたんだろうなっていう感じです」と証言。佐々木は「やりすぎには注意です」と反省した。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「欅坂46」に関する記事

「欅坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「欅坂46」の記事

次に読みたい「欅坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク