壇蜜、ヘビ発見の白輪氏は「スーパースターなんです!」

壇蜜、ヘビ発見の白輪氏は「スーパースターなんです!」
拡大する(全1枚)
タレントの壇蜜(40歳)が、5月23日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。飼育中のアパートから逃げ出したアミメニシキヘビを発見した、爬虫類専門家・白輪剛史氏について、「本当に、スーパースターなんです!」と語った。

自身も自宅でヘビを飼育している壇蜜は、今回の一連のヘビ逃走騒動をまとめたVTR明け、「今回(ヘビを)見つけた専門家というのは、伊豆にある爬虫類園の園長さん、白輪さんという、本当に、スーパースターなんです! 爬虫類界の中ではスーパースター」と力を込めてコメント。

また、壇蜜は白輪氏と面識があるようで、「私がトークショーに参加したときに、楽屋に『差入れです』って、ヘビをくれた人です」とまさかのエピソードを披露すると、スタジオは驚きと笑いに包まれた。

ちなみに、このときもらったというヘビは「今でもうちにいます」と、家に連れ帰って飼育しているという。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

壇蜜のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「壇蜜」に関する記事

「壇蜜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「壇蜜」の記事

次に読みたい「壇蜜」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク