有村架純、姉・藍里が「ついこの前、家に来ました」

有村架純、姉・藍里が「ついこの前、家に来ました」
拡大する(全1枚)
女優の有村架純(28歳)が、6月5日に放送されたバラエティ番組「ゼロイチ」(日本テレビ系)に出演。姉でタレントの有村藍里(30歳)に関する“テレビ初出し情報”を語った。

この日、映画「るろうに剣心 最終章 The Beginning」の番宣で「ゼロイチ」に出演した有村。家族について“テレビ初出し情報”を求められると、「ついこの前、うちの姉が家に来ました」とニコニコと語る。家では姉妹で「一緒にお茶して、しゃべって」と楽しい時間を過ごしたそうだ。

また、「お正月も家族で私のおうちに集まったんですけど、そのときに姉が飼ってるインコがいて。そのインコを連れて来てくれました。めっちゃかわいいですよ。肩で寝るんです。すごいキレイな色で、水色とムラサキと青が混じったような色」と“テレビ初出し情報”をたっぷりと語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

有村架純のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「有村架純」に関する記事

「有村架純」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「有村架純」の記事

次に読みたい「有村架純」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク