川口葵の“恋愛の悩み”に加藤浩次がズバッと回答

川口葵の“恋愛の悩み”に加藤浩次がズバッと回答
拡大する(全1枚)
女優の川口(22歳)が、6月13日に放送されたバラエティ番組「極楽とんぼのタイムリミット」(ABEMA)に出演。極楽とんぼ・加藤浩次(52歳)に悩みを打ち明けた。

番組はこの日、人気企画「加藤浩次のお悩み相談室」の特別編「加藤恋愛相談室」を実施。川口は「押されれば押されるほど引いてしまう自分に悩んでいます」と、自分からは積極的になれず、相手が恋愛モードに入ると引いてしまう、との悩みを告白した。

川口の恋愛に対するスタンスを聞いた加藤は「彼氏に対して、尊敬がないとダメなんじゃない?」「尊敬があることが一番」とズバリ回答。

「そうですね」と頷く川口に、「尊敬できる人が現れるまで待ってもいいんじゃないですか?」「そういう人が現れたら、デートしたり、LINE送りたくなったりすると思う」と投げ掛け、「周りに影響された恋愛なんてしなくていい。その方がかっこいい。川口さんがやりたいことを貫いて、人生のどこかで尊敬しあえる人に会えるまで待つべき」とアドバイスした。

さらに「最終的にモテればいいのは1人。結婚する相手は1人なのだから」「まだまだ時間はありますよ」と諭すように告げた加藤に、川口はクールな表情から一変、笑顔をのぞかせた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

葵のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「葵」に関する記事

「葵」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「葵」の記事

次に読みたい「葵」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク