AKB48の“恋愛禁止”、きっかけは前田敦子だった

記事まとめ

  • 前田敦子が「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演。
  • AKB48の恋愛禁止は、自身の16歳のときの恋愛がきっかけだったと明かした。
  • 初めての恋愛だったが裏切られ、ボロボロになってしまったという。
AKB48の“恋愛禁止”、きっかけは前田敦子だった
拡大する(全1枚)
女優・前田敦子(29歳)が、6月23日に放送されたバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系)に出演。前田が恋愛でショックを受けたことがきっかけで、アイドルグループ・AKB48が恋愛禁止になったと語った。

16歳の時、人には言えない悩みや凄いショックな出来事があったと鑑定された前田は「人に言えないものだったら恋愛かもしれないですね」と話し、「初めて恋愛したんだと思うんですけど、でも全然良い恋愛じゃなかった」と振り返る。

前田は「裏切りしかなかった。ショックで秋元(康)先生たちにも話さないとやっていけないくらい辛かったんですね。私が恋愛でグチャグチャになったのが結構きっかけになって、恋愛を禁止になっちゃっているんですね、AKB」と告白。

前田は男性不信に陥ったと話し、「恋愛でボロボロになってからは6年くらい全く恋愛しないで、すべての時間をAKBに費やしていました」と語った。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク