ヒコロヒー、日向坂46・齊藤京子の“地雷”踏む

ヒコロヒー、日向坂46・齊藤京子の“地雷”踏む
拡大する(全1枚)
お笑い芸人・ヒコロヒーが、6月23日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演。アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(23歳)の「地雷を踏んでしまった」とボヤいた。

この日、番組の中で旅行の話題となり、齊藤は「(旅行に行くなら)圧倒的静岡です。アナザースカイといったら静岡県です。伊東」とコメント。一方、ヒコロヒーは「(齊藤と)2人で行くならインド」と話し、若干潔癖症の兆候が見られる齊藤のために「ちょっと図太くなって欲しい」と理由を説明すると、齊藤は「生涯東京を出るつもりはあんまりなくて。なので図太くなる必要がないですよ」と切り返した。

さらにヒコロヒーは「(旅行に行く前の)集合だけで悶着ありそう。私がどうせ遅刻して行くやん。5分とか10分とか。『京子、タバコ吸ってくるから待っといて』って」と話すと、齊藤は「遅刻魔だ。私、その時間にもう帰っちゃいます。私、待ち合わせにめちゃくちゃ待たせる人好きじゃないんですよね。『さすがに20分待たせるとかありえないから』みたいな感じ」と語る。

ヒコロヒーが「20分で!」と驚くと、齊藤は「こっちは10分前に来てるんですよ」と強めに返し、ヒコロヒーは「なんかわからんけど、京子の地雷を踏んだ感じ。スイッチ入ってブチ切れだして……」とボヤいた。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク