高橋ひかるが2021年上半期“一番よく聴いた曲”
拡大する(全1枚)
女優・高橋ひかる(19歳)が、6月24日に放送されたラジオ番組「高橋ひかる Highway Runway」(JFN系)に出演。2021年上半期で一番よく聴いた曲について語った。

2021年上半期最後の放送ということで、高橋は上半期一番よく聴いた曲として、藤井風の「きらり」を挙げる。高橋は番組の中で「きらり」をかけたこともあり、さらに仕事の現場でも「何かあった時にすぐこれ歌っちゃう。踊っちゃう。(MVの中の)バイク乗ってるふりしてさ。本当に藤井風さんの話題で盛り上がってさ」とコメント。

さらに高橋は「藤井風さんは笑顔がすごく素敵じゃないですか。爽やかでさ、楽しそうに歌われているところが、すごくもう、くうっ、うわーってなる。あの結構お兄さんかと思ったら、めちゃめちゃお兄さんじゃなくて、意外と近いわけじゃないかもしれないけれどそれほど年齢も遠くもなくて、こんな素敵な方がいらっしゃるんだなと感動して応援してるんですけれど。水面に映るキラキラを想像しますよね。バイクでハイウェイを通っているわけですから、海を想像するわけですよ。魚飛び跳ねちゃいそうですよね」と語った。