石川恋、ドラマ撮影日の“ゆる私服”姿を披露

石川恋、ドラマ撮影日の“ゆる私服”姿を披露
拡大する(全1枚)
連続ドラマ「イタイケに恋して」(日本テレビ系/7月1日木曜23時59分スタート)に出演する、ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(27歳)が6月30日、公式ブログとInstagramを同時に更新。同ドラマ撮影日の私服姿を公開した。

SNSを更新した石川は、ハッシュタグや絵文字を交えながら「#イタイケに恋して 撮影の日」とつづり始めると、黒の現場バッグを持ち、黒のノースリーブのワンピースにチェック柄のシャツ、黒のスポーツサンダルを合わせた“ゆる私服”姿を公開した。

石川は「ちなみにこの現場バッグは#TGC の時にいただいたものです」とも明かしながら、同日発表となった「9月4日(土)#マイナビTGC 2021A/W 出演します!」も改めてお知らせ。

最後は「明日はいよいよ#イタ恋 初回O.A.どうぞお楽しみにーー!#谷村結花」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンからは「素敵」「とても可愛い」「オシャレ」「いい女」「めっちゃ可愛い」「めっちゃ美女」「綺麗すぎ」「ゆるゆるでもお洒落なの素敵」「カッケ~」「イタイケ楽しみ~!」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

石川恋のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「石川恋」に関する記事

「石川恋」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石川恋」の記事

次に読みたい「石川恋」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク