Snow Man深澤が告白、ラウールに「ライバル心がある」

Snow Man深澤が告白、ラウールに「ライバル心がある」
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・Snow Man深澤辰哉(29歳)が、7月6日に放送されたバラエティ番組「バナナサンド」(TBS系)に出演。メンバーのラウール(18歳)へ「ライバル心がある」と明かした。

この日、Snow Manの深澤、佐久間大介、ラウールがゲストとして登場し、深澤はラウールに対して「羨ましい。若いし、肌ピチピチだし、まだこれからじゃないですか。だから隣並ぶのとか結構キツいんですよ。スタイルも違いますし」と話したが、一方で「負けてるぞ、とは思ってない。グループって仲良くて一緒に戦っていく仲間、プラス、それぞれがライバル心がないと成長できないんじゃないか」と語る。

深澤の言葉を聞いた佐久間は「(深澤は)人一倍ライバル心が強いんですよ。ラウールに執着していて」と話し、ラウール本人は「僕は、なんでライバル視してくるんだろうってちょっと不思議な感じ」と、深澤の気持ちとは温度差があることを示した。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「Snow Man」に関する記事

「Snow Man」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「Snow Man」の記事

次に読みたい「Snow Man」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク