“フワちゃんの衣装”シノラーではなかった、実は…

“フワちゃんの衣装”シノラーではなかった、実は…
拡大する(全1枚)
タレントのフワちゃん(27歳)が、7月11日に放送されたバラエティ番組「爆笑問題霜降り明星のシンパイ賞!!」(テレビ朝日系)に出演。自身の「超派手な衣装」について、これまでメディアで語っていたタレント・篠原ともえの影……ではなく、実はビビアン・スーがルーツだと告白した。

番組はこの日、特集「芸人のネタ&キャラのルーツに迫る」と題し、フワちゃんのキャラクターをプロデュースしたとも言える芸人の存在に迫る企画を放送。その中で、お笑いコンビAマッソの加納(32歳)が、フワちゃんにとって「素材を見つけてくれて、面白くしてくれた、AKB48にとっての秋元康みたいな人」だと話し、「破天荒キャラ」「タメ口」「超派手な衣装」はすべて加納のプロデュースによるものだと明かされた。

特に衣装について、「これももう全部加納さんです」と語るフワちゃんに対し、「そんなことない(笑)」とした上で、加納は「なんかたぶんロケで、(フワちゃんが)サプライズで登場するっていうときに、わざと派手な衣装っていうのをしたのが最初やったんかなと思いますね」ときっかけになっていたことは認める。

これに霜降り明星・せいやは「その篠原さん…シノラーの感じじゃないんだ」と質問すると、フワちゃんは「シノラーは日本人向けにわかりやすく言ってるだけで、本当はビビアン・スーに影響されました」とまさかの告白。せいやは「えっ、ビビアン・スーさん?『Timing』? 『Timing』やったんや……」と驚いた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「爆笑問題」に関する記事

「爆笑問題」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「爆笑問題」の記事

次に読みたい「爆笑問題」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク