広瀬すずがメッセージ「スポーツは私たちを夢中にさせる」

広瀬すずがメッセージ「スポーツは私たちを夢中にさせる」
拡大する(全1枚)
女優の広瀬すず(23歳)が、三井不動産のイメージキャラクターに起用され、7月12日より新CM「みんなで変わろう」篇の放映が始まった。

このCMは、年齢性別にかかわらず、スポーツを愛する世界中の人に「どんな世の中になろうとも、人はスポーツでひとつになれる。そして、世界はそこから変わっていける」というメッセージを届けること、そしてスポーツの魅力をあらためて感じてもらうことをコンセプトに制作。

公園の広場に棒を使って線を引き、「よ~い、どん!」と、ひとりで駆けっこを楽しむ広瀬、競技場のトラックを疾走するランナー、キャッチボールで向き合っている親子、義足で飛び跳ねる少女も、車いすラグビーの選手も、みんなスポーツに夢中になって、感動に出会えることを信じている。広瀬は、そんなスポーツを愛する人たちに「分かち合った感動が、私たちの明日を変えていく」と語りかけながら、「見届けよう」「一緒に変わろう」と力強く呼びかける――という内容だ。

今回のCMにあわせ、特設サイト「BE THE CHANGE スペシャルコンテンツサイト」もオープン。同サイトには撮影風景を記録したメイキングムービーなどのほか、広瀬の直筆メッセージなども掲載している。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

広瀬すずのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「広瀬すず」に関する記事

「広瀬すず」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「広瀬すず」の記事

次に読みたい「広瀬すず」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク