山本彩、自分への“プチご褒美”語る

山本彩、自分への“プチご褒美”語る
拡大する(全1枚)
歌手・山本彩(27歳)が、7月12日に放送されたラジオ番組「SPARK」(J-WAVE)に出演。自分へのプチご褒美について語った。

この日、リスナーから“プチご褒美”というメッセージテーマを募集した山本は、自分へのご褒美として「私は良くないとはわかりながらも、寝ますね。ひたすら」と答え、続けて山本は「この間ちょっとね、だるいなってなって。1回朝8時くらいに起きたんですけれど、だるいなってなってもう1回寝たら、次起きた時夕方5時くらいだったんですよ。ヤバっと思って。それはさすがにアカンなと思いましたけど」とコメント。

そして山本は「本当、寝ることが一番私はリフレッシュやし、癒やしかなって思いますね。だから目覚ましをせずに寝るというのが贅沢、ご褒美かな。本当はね、早起きは三文の得なんでね、起きて何かしらした方がいいんですけどね」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

山本彩のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山本彩」に関する記事

「山本彩」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山本彩」の記事

次に読みたい「山本彩」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク