福原遥、“大好き”堀内敬子と2ショット

福原遥、“大好き”堀内敬子と2ショット
拡大する(全1枚)
連続ドラマ「IP~サイバー捜査班」(テレビ朝日系)に出演する女優の福原遥(22歳)が7月15日、公式ブログと自身のInstagramを同時に更新。共演する女優の堀内敬子(50歳)とのオフショットを初公開した。

本作は、古都・京都を舞台に「サイバー犯罪の脅威×人間ドラマ」を融合させたミステリー。京都府警に新設された「サイバー総合事犯係」の主任で・スマホやタブレットを使いこなして捜査するデジタル人間な刑事・安洛一誠(やすみや・いっせい)を佐々木蔵之介が演じるほか、安洛を父ではと疑う事犯係の新米刑事・古宮山絆役(こみやま・きずな)として福原遥、裏で安洛について調べる元捜査1課刑事の多和田昭平役(たわだ・しょうへい)として間宮祥太朗らが出演する。

第3話放送前、SNSを更新した福原。ハッシュタグやハートマークなどの絵文字を交えながら「本日20時からドラマ #IP ~#サイバー捜査班 第3話が放送されます!」とお知らせし、“大好きな”堀内との2ショットを公開。

「サイバー総合事犯係」メンバーで防犯カメラなどの映像解析担当・川瀬七波(かわせ・ななみ)を演じる堀内との共演に「私が好きなドラマにたくさん出られていてずっと観ていたので、今回ご一緒させていただけて夢のようでした」と喜びをつづり、「いつも現場を明るくしてくださり、堀内さんの優しい心遣いに たくさんたくさん支えていただいてました!」「現場でお会いできるのが毎回楽しみで仕方なかったです」と撮影を振り返った。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

福原遥のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「福原遥」に関する記事

「福原遥」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「福原遥」の記事

次に読みたい「福原遥」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク