柏木由紀、入院中は「ひたすらダラダラしてた」

柏木由紀、入院中は「ひたすらダラダラしてた」
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・AKB48柏木由紀(30歳)が、7月22日に放送されたラジオ番組「柏木由紀のYUKIRIN TIME supported by DAIYAME」(TOKYO FM)に出演。入院生活中の過ごし方について語った。

柏木は先日まで脊髄髄内腫瘍の早期手術と治療のため療養していたが、入院中の過ごし方について「時間の使い方がわからなかったですね。本読むとか携帯見るとかじゃあ、余りまくるんです、時間が。何にもしなかったですよ。ひたすらダラダラしてた。めっちゃ寝ました。(入院)後半は仕事したいなって感じでした。何にもないというのが自分には向いてないということに気がつきましたね」と振り返る。

柏木によると、入院生活で規則正しい時間に寝起きしていたため「退院してから、昨日夜9時に寝て、今日7時半に起きてる。12時以降起きてられなくて。夜10時、遅くても11時には寝てて。7時半、8時くらいに起きて。遅くても9時には起きてる。『ワイド!スクランブル』みたいな情報番組見てる。『ひるおび!』とか」と語った。

当時の記事を読む

柏木由紀のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「柏木由紀」に関する記事

「柏木由紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「柏木由紀」の記事

次に読みたい「柏木由紀」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク