宇都宮まき&アキナ山名が結婚、「愛がだだ漏れ」証言も

宇都宮まき&アキナ山名が結婚、「愛がだだ漏れ」証言も
拡大する(全1枚)
タレント・宇都宮まき(39歳)が、7月24日に放送された情報番組「せやねん!」(毎日放送)に出演。お笑いコンビアキナの山名文和(41歳)との結婚を生報告した。

この日の番組冒頭、MCのトミーズ雅が「『せやねん!』が始まりましたー!今日の番組タイトル(『生告白!番組史上最もハッピーな衝撃発表』)、見ましたか。(番組が)始まって21年。衝撃の告白を今からします! 衝撃というかね、私は、今月の8日に聞きました。俺、我慢して16日間我慢してん。さあ、まきちゃん、発表どうぞ!」と宇都宮に話を振る。

宇都宮は「私ごとで大変恐縮なんですが、そして、皆さんの大切なお時間を割いていただき大変申し訳ないのですが、今朝、『せやねん!』前にちょっと、結婚してきました」と生報告。宇都宮は「『せやねん!』の出演者の皆さん、本当に私の結婚のことを心配してくださって、雅さんなんかほんまほぼ毎月ぐらい男性を紹介してくださったりとか。たむけんさんもやすえ姉さんも本当に皆さん心配してくださってたので、絶対に『せやねん!』で発表したいと思いまして、ちょっとお時間いただきまして」と話し、結婚相手を紹介することに。

結婚相手として登場したのは、番組レギュラーの山名であり、山名は「『せやねん!』をご覧の皆様、本当に時間を割いていただきありがとうございます。スタッフの皆様も、こんな場を作っていただき本当にありがとうございます。このたび、山名文和は、新喜劇の宇都宮まきさんと結婚させていただきました」と報告し2人で頭を下げた。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク