吉岡里帆、ドラゴン桜最終回で「泣いちゃいました」

吉岡里帆、ドラゴン桜最終回で「泣いちゃいました」
拡大する(全1枚)
女優・吉岡里帆(28歳)が、7月25日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-Wave)に出演。連続ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)の最終回で「もう私、泣いちゃいました」と語った。

この日のゲストとして登場したナイツ・塙宣之が毎日ドラマをたくさん見る、もちろん吉岡が出演した「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)も見ていたという話題を披露。すると吉岡は「ドラマと言えば『ドラゴン桜』の最終回見られましたか? とんでもないですね。もう私、泣いちゃいました」と話を振る。

吉岡は「私、『ドラゴン桜』世代なんですよ。初期の方、毎週楽しみに見ていたので。4月クールフジテレビさんの(ドラマ出演)させていただいたんですけれど、『ドラゴン桜』すごっ!てなりましたもん」と『ドラゴン桜』を楽しんでいたと語った。

当時の記事を読む

吉岡里帆のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉岡里帆」に関する記事

「吉岡里帆」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉岡里帆」の記事

次に読みたい「吉岡里帆」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク