西野七瀬が“乃木坂46時代に好きだったこと”

西野七瀬が“乃木坂46時代に好きだったこと”
拡大する(全1枚)
女優の西野七瀬(27歳)が、7月27日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。“アイドル時代に好きだったこと”について語った。

この日、ゲストの元アンジュルム・和田彩花(26歳)が、「西野さんは、どんなことが好きだったんですか? アイドル時代」と質問。

西野は「ライブが1番好きでした。ステージに立ってないときはあんまり目立ちたくなくて。『誰も私のこと見ないでください』みたいな(感じ)だったんですけど、ステージの上だとすごい逆で、広いあの空間が好きで、すごく開放的になれる場所だったんで」と笑顔で振り返った。

これに和田は「目立ちたくないって思ってるのは見てても全然伝わります(笑)」とコメント。そして「ステージ上ではそう思ってたっていうのは、ちょっと意外で面白いですね」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

西野七瀬のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「西野七瀬」に関する記事

「西野七瀬」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「西野七瀬」の記事

次に読みたい「西野七瀬」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク