柏木由紀「アッパレ」は当面欠席、FMの冠番組は復帰済み

記事まとめ

  • 柏木由紀が「アッパレやってまーす!」を欠席し、音声メッセージを寄せた。
  • リハビリに励んでいるという報告と、代役を務める横山由依を応援した。
  • 「アッパレ」については、当面の間は欠席するという。
柏木由紀「アッパレ」は当面欠席、FMの冠番組は復帰済み
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・AKB48柏木由紀(30歳)が7月28日、レギュラーを務めるラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)を欠席。番組に音声メッセージを寄せた。

柏木は脊髄空洞症の治療・休養のため、6月16日放送分から同番組を欠席。代役として同じAKB48の大家志津香小栗有以が出演してきたが、この日は横山結衣が初登場した。

そんな後輩の初登場にあたり、柏木から寄せられた音声メッセージは「アッパレ水曜日をお聞きの皆さん、こんばんは。AKB48の柏木由紀です。最近はリハビリに励む毎日ですが、元気にしてます。今日はチーム8の横山結衣ちゃんが代わりに出演してくれるんですけども、よこゆいが、この番組は下ネタばっかりだと不安がっていたので、皆さん優しくしてください。よろしくお願いしまーす」という内容。

柏木はすでに、7月15日放送のラジオ番組「柏木由紀のYUKIRIN TIME supported by DAIYAME」(TOKYO FM)に復帰。音楽番組への出演や写真集のオンラインイベントなど仕事も徐々に再開しているが、「アッパレ」は当面の間は欠席するそうで、ケンドーコバヤシは今回の音声コメントにも「必要最低限だけ言ってシャッと帰っていきましたけども」とボヤいた。

当時の記事を読む

柏木由紀のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「柏木由紀」に関する記事

「柏木由紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「柏木由紀」の記事

次に読みたい「柏木由紀」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク