日向坂46・佐々木美玲、加藤史帆は“太っ腹お姉さん”

日向坂46・佐々木美玲、加藤史帆は“太っ腹お姉さん”
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・日向坂46の佐々木美玲(21歳)が、8月1日に放送されたラジオ番組「日向坂46の『ひ』」(文化放送)に出演。メンバーの加藤史帆(23歳)から、入院中のお見舞いとしてニンテンドースイッチをもらったと明かした。

佐々木は初めて話す情報があると切り出し、「としちゃんが、私が入院している時にお見舞いでニンテンドースイッチをくれました」と告白。そして、佐々木は加藤に「なんですか、この太っ腹なお姉さん。びっくりしました」と喜びを伝える。

加藤は「スイッチあげた。みーぱんがスイッチ買うか悩むってずっと言ってて、時間がたくさんあって、暇をしてるかもしれないから買おうと思って。喜んでくれて嬉しい。みーぱんがこうやって元気に帰ってきてくれて、お姉さんは嬉しいです。お姉さんは嬉しいです」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク