日向坂46・齊藤京子が“最近しくじったこと”

日向坂46・齊藤京子が“最近しくじったこと”
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(23歳)が、8月2日に放送されたバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(ABEMAテレビ朝日系)に出演。最近しくじったことについて語った。

番組に3回目となる出演を果たし、MCのオードリー若林正恭から「ハマってますね、この番組に。手応えある?」と声を掛けられると、齊藤は「(手応えは)そこまでないんですけど、ちょっとウケてるらしいです」と答える。

そして若林から「なんかしくじったりしてますか、最近」と質問されると、齊藤は「本当についさっき。皆さんに楽屋挨拶をさせていただいて、吉村(崇)さんの楽屋をコンコンって3回ノックしたけど全然出てこられなかったので、いないのかなと思って、隣の(楽屋の)峯岸(みなみ)さんにノックした瞬間に吉村さんが出てきて。私テンパっちゃって、『齊藤京子です』って言う所を(自分を指さしながら)『私です!私です』って言っちゃって」と収録直前の出来事を話し、吉村は「そうそう。ずいぶん馴れ馴れしいな、と思った」と語った。

さらに齊藤はその後、もう一度峯岸の楽屋をノックしたところ、自分のしくじりに笑いがこみ上げてきたそうで、「初めて峯岸さんにお会いするのが本当に楽しみだったんですけれど、笑いながらご挨拶しちゃって」と峯岸に対してもしくじっていたと告白。峯岸は齊藤の対応について「乗りに乗っちゃってるから笑っちゃうんだろうな、と思った」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク