日向坂46・齊藤京子がアピール「ひろゆきさん大好き」

日向坂46・齊藤京子がアピール「ひろゆきさん大好き」
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(23歳)が、8月5日に公開されたテレビ朝日の公式YouTube「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」に出演。バラエティ番組「キョコロヒー」の特番で、2ちゃんねる創設者の“ひろゆき”こと西村博之氏の出演を熱望し、「ひろゆきさん、大好きなんです」とアピールした。

「キョコロヒー」の放送枠(バラバラ大作戦)が行う“バラバラ大選挙”で、同番組はグランプリを獲得。特番の制作が決定しているため、番組スタッフが齊藤とヒコロヒーに「特番でやりたいこと」について意見を求める。

ヒコロヒーは「本当に、満を持して(齊藤を)どつきたい。1回このアクリル(板)なしで四の字固めをしたい」と回答。すると、齊藤は「話変えますね?」と、ヒコロヒーの言葉を遮り、「今までの『キョコロヒー』に出演された方が全員出るとかどうですか。あとはひろゆきさんとかも出演してくださったりとか。ひろゆきさん大好きなんです」とアピールした。

ヒコロヒーが「ひろゆきさんは、(齊藤は)それまで知らなくて、フォロワーの数見て好きになったんやろ?」と話すと、齊藤は「え、違います……まあ、それから始まったんですけど、いいじゃないですか、始まりなんて」と返し、ヒコロヒーは「すごい恋愛ドラマな……トレンディな一言でしたね」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク