広瀬すずが女子バスケに大興奮「町田選手の虜なんだが?」

記事まとめ

  • 小学校・中学校と“バスケ少女”だった広瀬すずが、五輪の女子バスケに大興奮。
  • Instagramのストーリーで「女子バスケー!がんばってーーー」と応援した。
  • 「町田選手の虜なんだが? かっこ良すぎる」と町田瑠唯に魅了された様子をつづった。
広瀬すずが女子バスケに大興奮「町田選手の虜なんだが?」
拡大する(全1枚)
小学校・中学校と“バスケ少女”だった女優の広瀬すず(23歳)が8月6日、Instagramのストーリーを更新。東京五輪・バスケットボール女子日本代表の快進撃に興奮している。

6日に行われた準決勝でフランス(世界ランク5位)を降し、初の決勝進出を決めた日本(世界ランク10位)。“司令塔”町田瑠唯(28歳)を中心にスピーディーな試合運びを見せた日本は87−71で快勝した。

この試合を見ていた広瀬は、Instagramのストーリーで「女子バスケー!がんばってーーー」と応援。そして「町田選手の虜なんだが? かっこ良すぎる」と町田に魅了され、「いけるー!やばいー!いけるー!」と大興奮、試合に勝利すると「うわー!うれしー!凄すぎるー!おめでとうですー!」と喜んだ。

決勝に勝ち上がったことで、日本のバスケットボールでは男女通じて初の五輪メダル獲得が決定。決勝では金メダルをかけて、最強国・米国と対戦する。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

広瀬すずのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「広瀬すず」に関する記事

「広瀬すず」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「広瀬すず」の記事

次に読みたい「広瀬すず」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク