流れ星☆TAKIUE、元妻とケンカ時“人質”になっていたもの

流れ星☆TAKIUE、元妻とケンカ時“人質”になっていたもの
拡大する(全1枚)
お笑いコンビ・流れ星☆のTAKIUEが、8月10日に放送されたトークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。昨年離婚した元妻でタレント・小林礼奈(29歳)とケンカする時に「おもちゃが人質になっている」と感じたと語った。

この日、離婚した芸能人として出演したTAKIUEは「やっぱり趣味を理解してもらえないと結婚ってダメなのかなと思いまして」と切り出し、「古いおもちゃを集めるのが結構好きで、マジンガーZとかを100体くらいガラスケースに入れて飾っているんです。結構レアなもので、結構高い、何十万もしたりとか。元奥さんからすると、なにこのガラクタって言われる」と語る。

ある時、TAKIUEと小林の間で些細なことがきっかけとなってケンカとなり、TAKIUEが仕事から帰ると、おもちゃを飾ってあるガラスケースに黒スプレーで「絶対許せねえ」と書いてあったという。

TAKIUEはその後、ケンカの度に100体のおもちゃが人質に取られているように感じたそうで「100体の人質が毎日家にあるわけですよ。気が気じゃないんですよちょっと、ケンカした時とか。大丈夫かな、マジンガーZどうにかなってないかなと思って」と不安に思っていたと語った。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「流れ星」に関する記事

「流れ星」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「流れ星」の記事

次に読みたい「流れ星」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク