上白石萌歌、憧れaikoからのメッセージに「泣きそう」

上白石萌歌、憧れaikoからのメッセージに「泣きそう」
拡大する(全1枚)
adieuとして音楽活動をしている女優・歌手の上白石萌歌(21歳)が、8月13日に放送された音楽番組「バズリズム02」(日本テレビ系)に出演。憧れの歌手・aikoからメッセージを受けて「ちょっと泣きそう」と感激した。

上白石は以前からaikoのことを「私の歌姫」とファンを公言していたが、上白石のためにaikoがVTR出演し、上白石に初めて会った時の印象について「aikoのツアーグッズを身にまとってくれていて、すごく嬉しかったのと同時に、私は一方的にテレビで見てたので、『あっ、上白石萌歌や!』って思って、『うぉぉぉ!』ってなったのを覚えています」と話し、「顔も可愛いし、笑顔も素敵やし、萌歌ちゃん、歯がかわいいんです、すごく」と語る。

またaikoが作った「メロンソーダ」という楽曲をいろいろな人が歌う企画の中で、上白石があるフレーズを歌ったそうで、「私ちょっとだけ萌歌ちゃんのボーカルのレコーディングの時にディレクションさせてもらったんですよ。それは唯一の誇りです。とても宝物です」とコメントを寄せた。

上白石は憧れのaikoのコメントに顔を抑えて感激し、「ありがとうございます。ちょっと泣きそう、本当に嬉しいです。本当に動揺と喜びで揺れています」と喜び、かわいいと言われた歯については「見ないでください」と照れて隠した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

上白石萌歌のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「上白石萌歌」に関する記事

「上白石萌歌」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「上白石萌歌」の記事

次に読みたい「上白石萌歌」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク