浜辺美波、距離取る高杉真宙に「私たちの関係って何?」
拡大する(全1枚)
女優・浜辺美波(20歳)が、8月15日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。俳優・高杉真宙(22歳)に「私たちの関係って何?」と問いかけ、「美波たん」と呼んでもらうようになったと語った。

「賭ケグルイ」シリーズなどで何度か高杉と共演している浜辺は「私のほうが年下なのに(高杉が)ずっと浜辺さんって呼んで来たんですよ。共演者に一定の距離感を取って来たんで、いや、私たちの関係って何? って聞いたんですよ。そしたら『お友達』って言うから、じゃあみんなのことをかわいい呼び名で呼んでって言って。森川葵ちゃんのことを葵たん、私のことを美波たんで呼びましょうっていうことに。友達に正式になりました」と高杉との関係性を語る。

だが、高杉はまだ「浜辺さん」と呼んでしまうそうで、高杉は「なかなかやっぱハードルが高いなと思いまして。でも、まぁもうちょっと一緒の作品を作って行く中で、こんなに何回もご一緒するなら、もう少しやっぱ仲良くしたいなとも思うので、今後はもう少し、そうですね。浜辺さんから変えて行きたいなとは思うんですけど」と話し、「美波たん」と呼んでいきたいと語った。