新井恵理那、EXITに言われた“ショックな言葉”

新井恵理那、EXITに言われた“ショックな言葉”
拡大する(全1枚)
フリーアナウンサー・新井恵理那(31歳)が、8月16日に放送されたバラエティ番組「霜降りミキXIT」(TBS系)に出演。お笑いコンビ・EXITから言われた“ショックな言葉”について語った。  

番組でEXITと共演することの多い新井だが、あるとき、ルイ・ヴィトンのバッグを持っていたところ、「いつも派手なお2人に『派手ですね』って言われてけっこうショックで」と告白。

りんたろー。は新井が持っていたバッグが「キャバ嬢が初任給でしか買わないヴィトンのバッグ」だったと説明し、兼近大樹は「パパいます?」とつい口にしてしまったとのこと。

新井は「そのバッグが雑誌とかにも載ってて、憧れてて買ってやっと持ち歩いてたら、2人にいきなりそれを言われて、持ち歩けなくなった」と嘆いた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

新井恵理那のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新井恵理那」に関する記事

「新井恵理那」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新井恵理那」の記事

次に読みたい「新井恵理那」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク