石橋貴明「なっちとごっつぁんは超ひいきしてました」

石橋貴明「なっちとごっつぁんは超ひいきしてました」
拡大する(全1枚)
とんねるず石橋貴明(59歳)が、8月20日に放送されたバラエティ番組「石橋貴明プレミアム第11弾 石橋貴明と友達になりませんか?」(ABEMA)に出演。14年ぶりに後藤真希(35歳)と共演し、かつてモーニング娘。では「なっちとごっつぁんは超ひいきしてました」と語った。

この日、ゲストの後藤と音楽番組「うたばん」時代のトークをする中で、後藤は石橋と初対面時に「なんか“うお(魚)”ってない?」と、魚顔だと言われたと告白。ただ、それ以降はいつも石橋の横に座らせてもらうなど、扱いがよかった、居心地がよかったと振り返る。

石橋はこの点について、「なっち(安倍なつみ)とごっつぁんは超ひいきしてました」「その分、ジョンソン(飯田圭織)とか、辛くあたってしまいました」と認め、おぎやはぎから「あんまりこんなえこひいきするMCいないよ」「平等にやんないとダメ」とツッコまれたが、石橋は「平等にやらないがために、違う人は違う人でキャラが立ったんです」と語り、プロデューサーのつんく♂から感謝されたことも明かした。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

石橋貴明のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「石橋貴明」に関する記事

「石橋貴明」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石橋貴明」の記事

次に読みたい「石橋貴明」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク