日向坂46・齊藤京子に「大人っぽくなった」の声

日向坂46・齊藤京子に「大人っぽくなった」の声
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(23歳)が、8月21日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!〜土曜日です〜」(MBSラジオ)に出演。番組共演者から「大人っぽくなった」という評価を受けた。

番組レギュラーのTOKIO・城島茂が、最近の齊藤について「毎週(他のレギュラー出演者も)みんな言ってるんだけど、大人なったなあって」と話すと、尼神インター・渚も「きょんちゃんね、うん」と同意する。

さらば青春の光・森田哲矢も「初めて会ったのがいつですか、1年以上前か……大人の顔になった。なんかね、なにかはあったんやろうな」と話すと、齊藤は「23から24になっただけですよ」と返した。

尼神インター・誠子が「内から出るフェロモンというか」と齊藤の印象が変わったと言うと、渚も「なんか色気がね」とコメント。森田が「マジな話で言うと、写真集見てからちゃうかなと」と話すと、齊藤は笑うが、その齊藤の笑いに、城島は「今の返しもちょっと大人な……」と話すと、スタジオから「妖艶」「大人な対応」との声が上がった。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク