松坂桃李「まだローンは組めない」と嘆く

松坂桃李「まだローンは組めない」と嘆く
拡大する(全1枚)
俳優・松坂桃李(32歳)が、8月23日に放送されたラジオ番組「松坂桃李のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。日本アカデミー賞を受賞しても「ローンは組めない」と嘆いた。

普段、同じ事務所の菅田将暉が担当しているオールナイトニッポンの枠に出演した松坂は「菅田将暉が今日はお休みで、その代わりに僕がしゃべらせてもらえる。遊戯王でいうと、菅田将暉をリリースすると、僕が特殊召喚されるみたいな感じですね。菅田を墓地に送って、僕が召喚されると、そんな感じになっております」と、「遊☆戯☆王」ネタを入れて挨拶。

そして松坂は「私、松坂桃李、俳優でございます。日本アカデミー賞的にはですね、2019年に最優秀助演男優賞、2020年に最優秀主演男優賞をゲットしております。なのでそこら辺は信用してもらって大丈夫な俳優ですね。ただ、ローンは組めない。……まだローンは組めないですね」と話し、「アカデミーでもこの仕事はローン組めないのかな。がんばるしかない……がんばるしかない」と嘆いた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

松坂桃李のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「松坂桃李」に関する記事

「松坂桃李」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松坂桃李」の記事

次に読みたい「松坂桃李」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク