広瀬すずや上戸彩らが思い描く“未来”は…

広瀬すずや上戸彩らが思い描く“未来”は…
拡大する(全1枚)
女優の広瀬すず(23歳)がドラミちゃん役を演じる、“ソフトバンクのドラえもん”実写化テレビCMシリーズの最新作「5G 予報士ドラミ 関東/関西/中京」篇が、8月27日より全国で順次オンエアを開始する。それに伴い、広瀬がCMで共演した堺雅人上戸彩樋口可南子と共にインタビューに答えた。

質問:前回 ドラミ役として初出演の反響はいかがでしたか?

広瀬:友達とか知り合いのお子さんに「見たよ」って言っていただける機会が多くて、うれしいなぁっていうのと同時に、今回のドラミちゃんは自分でもメチャクチャ見て、あー、こんなにTVで流れてるんだ!という、ちょっと恥ずかしいような。でも、想像以上にいろんな人に言っていただけて、うれしかったですね。

質問:(上戸、樋口、堺へ)広瀬さん演じるドラミちゃんを実際にCMで見た感想は?/(広瀬へ)皆さんのコメントに対して、それぞれリアクション(回答)をお願いします。

樋口:壁をまさか破って入ってくると思わなかったので、こんなパワーがある人なのかという。その設定がすごくおかしくて。もう白戸家は何があってもおかしくない設定なので、すずちゃんがいろん なパターンで登場してくれるのが、すごくうれしかったです。すずちゃんは白戸家シリーズでも私の若い頃の設定で前に出てくださったことがあったので、またこうやって共演できることがうれしいです。これからも、すずちゃんだけじゃなくて、みんながいろんなパターンでまだまだ変化していく白戸家になりたいなと、ドラミちゃんになったすずちゃんを見て思いました。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

広瀬すずのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「広瀬すず」に関する記事

「広瀬すず」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「広瀬すず」の記事

次に読みたい「広瀬すず」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク